ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます。

アラカンパート主婦のニコです。


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます。


お得大好き、健康オタク、美容大好
き、頑張っている人大好き飛び出すハート


今は、パート先が平和な為、パートネタ激減爆笑

好きな事、書いてま〜すラブラブ





ご訪問頂き

ありがとうごさいます😊





月曜日から雨☔です

テンション上げて

頑張りますニコニコ




今週は

金曜日に有給を

頂きますニヤリ




本当は今日

お休みを頂こうと

思っていたのですが

雨なので




働く事にしましたえー






お天気に左右される程の

予定は無いのですが爆笑





お天気の良い日に

休みたいのです口笛







最近

目覚まし前に

目が覚めます👀




それも1時間も前に






今まで

割といつまでも

寝ていられたのに泣き笑い




年齢的にって

事なんですかね〜泣き笑い






いつも読んで頂き

励みになります

ありがとうございますお願い









お買い物は、ポチとしてからよ〜

イベントバナー

 

やっぱりお勧め

年齢を重ねた髪に、是非使って欲しい

昨年購入済

やっぱり保湿は大事ってMEGUMIも

絶対フェイスマスクして〜って爆笑


1年たつとまた頼めるんだって

もう1度頼もうか思案中



今がお買い得

初回限定55%OFF


購入してみました