ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます。

アラカンパート主婦のニコです。


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます。


お得大好き、健康オタク、美容大好
き、頑張っている人大好き飛び出すハート


今は、パート先が平和な為、パートネタ激減爆笑

好きな事、書いてま〜すラブラブ





ご訪問頂き

ありがとうごさいます😊






ドキドキしながら

東京駅から

新幹線🚄に乗りましたおねがい





方向音痴です笑い泣き





何度も来ているのに

新幹線に乗るまで




ドキドキなんです🤭




夜も早く寝ようと

荷物揃えて

準備万端なのに





眠れない笑い泣き




何でも一人で出来る

カッコいい女に

なりたいのに




なれないんだなぁ〜





それでもって

根っからの貧乏性で爆笑





こにらも治らないので

出掛けても




散財とは

なりませんニヤリ




お金持っては

死なないので




程々に

楽しみたいんだけど口笛





そして

お出かけと言っても





副業のお仕事なので

お遊びでは無いの






働き者だなぁ〜







いつも読んで頂き

励みになります

ありがとうございますお願い









お買い物は、ポチとしてからよ〜

イベントバナー

 

やっぱりお勧め

年齢を重ねた髪に、是非使って欲しい

昨年購入済

やっぱり保湿は大事

1年たつとまた頼めるんだって

もう1度頼もうか思案中



今がお買い得

初回限定55%OFF


今回はこちらを購入したよー