ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます。

アラカンパート主婦のニコです。


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます。


お得大好き、健康オタク、美容大好
き、頑張っている人大好き飛び出すハート


今は、パート先が平和な為、パートネタ激減爆笑

好きな事、書いてま〜すラブラブ





ご訪問頂き

ありがとうごさいます😊






昨日は偶然BSで

再放送されていた

昔、大好きだったドラマ



あぶない刑事

やってました



ありゃ〜

皆さん若いわ爆笑






こちらの関係での

再放送だったのですねハート

下矢印


ブログを通じて仲良くさせて頂いている

食べるの大好きおばさんは

見に行ったそうです照れ



羨ましいラブ



今でもダンディで素敵な

舘さんと恭平様





何と

恭平様、72歳ですとびっくり


そりゃ私も歳とる訳だ





そんな私も今月が

お誕生日な訳で






最近、42周年を迎えた

中森明菜さんと

同い年ですびっくり





まだまだ頑張って頂きたいニコニコ


私も頑張る💪






良い日になります様にラブラブ








最近のお気に入りは、ココ





いつも読んで頂き

励みになります

ありがとうございますお願い













イベントバナー

 


やっぱりお勧め

年齢を重ねた髪に、是非使って欲しい

初回限定で半額以下

今がお買い得の55%オフ




麹の日なんだって〜5月4日