ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます。

アラカンパート主婦のニコです。


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます。


お得大好き、健康オタク、美容大好
き、頑張っている人大好き飛び出すハート


今は、パート先が平和な為、パートネタ激減爆笑

好きな事、書いてま〜すラブラブ





ご訪問頂き

ありがとうごさいます😊






今日で4月も

終わりですね〜♪

今月もお付き合い頂き

ありがとうがざいました〜






今日はお仕事ですニコニコ




社内は

意外と出社していますびっくり

勝手に皆さん、お休みと

思ってました口笛






いゃぁ、本当に

体調不良から

復活するのに

時間がかかりました泣き笑い






風邪に対する免疫

ゼロになって

いたんだろうか?

ただ単に年齢のせいか?

仕方ないけどニヤリ






そしてすっかり

忘れておりました

誰も待ってないけど爆笑





頑張った私の

4月のお給料

157時間働いて〜

いや、有給1日頂きまして







諸々引かれまして

差引支給額

159,921円でした〜🙌




上等でございます。


今月も良く頑張りました

ひらめき





いつも読んで頂き

励みになります

ありがとうございますお願い










今日は0のつく日ですよ〜

ポチっとしてから、お買い物してねラブラブ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


やっぱりお勧め

年齢を重ねた髪に、是非使って欲しい