ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます。

アラカンパート主婦のニコです。


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます。


お得大好き、健康オタク、美容大好
き、頑張っている人大好き飛び出すハート


今は、パート先が平和な為、パートネタ激減爆笑

好きな事、書いてま〜すラブラブ





ご訪問頂き

ありがとうごさいます😊






良いお天気です♪


お洗濯めっちゃ

進みました爆笑




珍しく娘から

連絡がありました。

娘は滅多に連絡して来ません





親友が

結婚するそうですお祝い拍手




中学生の時からの

親友で、お誕生日も同じ




クラスは1度だけ

一緒になっただけ




でも、ずっと仲良しで





友人代表のスピーチ🎤を

するそうですびっくり




メールの内容は

ご祝儀の事







別の友人に話をしたら

スピーチをする間柄なら

5万円じゃない?




と、言われたそうでびっくり




娘は5万円用意したものの





確認の為に

メールして来た様でえー





友人は「3万円」が相場



娘は結婚は

憧れが無いらしい笑い泣き

親が言うのも何ですが

めっちゃ、可愛いんですけどね





まぁ、逆の立場になった時を

考えたら




子育て中に

5万円は

厳しいと、母は思ったのでした

決して口にはしませんが

いつかは結婚して欲しいなぁ












いつも読んで頂き

励みになります

ありがとうございますお願い














イベントバナー

 


やっぱりお勧め

年齢を重ねた髪に、是非使って欲しい