ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます。

アラカンパート主婦のニコです。


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます。


お得大好き、健康オタク、美容大好
き、頑張っている人大好き飛び出すハート


今は、パート先が平和な為、パートネタ激減爆笑

好きな事、書いてま〜すラブラブ





ご訪問頂き

ありがとうごさいます😊







腰の調子が悪くなってから

美容室に行けてなくて



やっと明日予約がとれたおねがい






私は人目👀が気になるタイプで

BBAだけど、綺麗にしていたい爆笑






今の会社の社員さんは

成績の良い人が

東京のオフィスに集められている

決して全員では無いけど






女性社員さんは

綺麗で気の利く方が多い

決して全員では無いけど






なので

社員さんに

髪型かえたんですね〜

とか

お洋服素敵ですね〜と

声を掛けられる事もあるえー






なので、極力

綺麗にしていたいのです







本日もお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い










 イベントバナー