ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます。

アラカンパート主婦のニコです。


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます。


お得大好き、健康オタク、美容大好
き、頑張っている人大好き飛び出すハート


今は、パート先が平和な為、パートネタ激減爆笑

好きな事、書いてま〜すラブラブ



ご訪問頂き

ありがとうございます😊




昨日はお休みを頂きましたが

朝は行くつもり

だったんだよね




でもね〜

ふと、思ったんですよ🤔




体調が悪い時は

割り切って

休む




仕事山積みでも

仕方ない泣き笑い






リモートワークは出来ないし





コロナの時には

リモートワーク出来たけど





私と、他数名が

使っていたPCのバージョンが

古くなってびっくり




リモート出来無い笑い泣き




何度も書いてますが

オケチな会社

新しいPCにはならない



基本は、出社なのよね〜




稟議書あげても

半年から1年後泣き笑い




上司、稟議書あげる気は

最初から無い




まぁ、そんな会社なのグラサン

かなり大きな会社なんだけどね〜




あと数年なので

収入の柱を無くす事は

出来ないので




自分を労りながら

会社に迷惑にならない様に




頑張る〜






ポチっと忘れずにね〜

イベントバナー

 

イベントバナー

日焼け対策