ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます。

アラカンパート主婦のニコです。


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます。


お得大好き、健康オタク、美容大好
き、頑張っている人大好き飛び出すハート


今は、パート先が平和な為、パートネタ激減爆笑

好きな事、書いてま〜すラブラブ



ご訪問頂き

ありがとうごさいます😊




4月になりましたね〜

昨日の気温にビックリですびっくり




本当に暑かった〜😱





今の会社に

お世話になってから




新卒の新入社員さんと

ご一緒した事は

ありません爆笑




新入社員さんは

店舗で研修




独り立ち出来たら

店長さん




優秀な方と

お偉いさんに気に入られた

美人さんが




本社勤務になっている様です爆笑

あくまでも、私の予想ですが




ここでは

キラッキラの

新入社員さんには

会えません爆笑





そして、先日

同じ部署に異動して来た

社員さんは




若い人でした🙌




オッサン、オバさん

ばかりですが




病まない程度に

頑張って頂きたいです






お仕事忙しくて

全然お話し出来てないの泣き笑い





息子よりちょっと年上かなぁ

大きく育って欲しいですラブラブ





イベントバナー


アラカンは油断すると

すぐにポチッちゃりしちゃうの爆笑

ここのチョコレートは美味しい😋
でも、めっちゃ美味しいクッキー😋