ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます。

アラカンパート主婦のニコです。


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます。


お得大好き、健康オタク、美容大好
き、頑張っている人大好き飛び出すハート


今は、パート先が平和な為、パートネタ激減爆笑

好きな事、書いてま〜すラブラブ



ご訪問頂き

ありがとうごさいます😊




昨日は午前中だけ有給を

頂き、整骨院で診てもらったら

大分楽になりました口笛






ぎこちない歩きから

脱出できました🙌





土曜日に

もう一度、診てもらいます






今回は保険がきくので

1,700円位で

お安く済んで助かりました爆笑







さて、すっかり忘れて

いましたが


いや、誰も待って無いけどね

それはそれでてへぺろ



今月は、150時間働いて〜

何やかんや引かれまして


​今月のお給料は

147,084円




150時時間だとね

やっぱり少ない爆笑






3月もあと少しで終わりですね〜



早すぎてびっくり





4月から、また

色々値上がりだしね



欲しい物は欲しいしね




地味に働くしか無いのか〜えー





イベントバナー


アラカンは油断すると

すぐにポチッちゃりしちゃうの爆笑

ここのチョコレートは美味しい😋
でも、めっちゃ美味しいクッキー😋