ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます。

アラカンパート主婦のニコです。


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます。


お得大好き、健康オタク、美容大好
き、頑張っている人大好き飛び出すハート


今は、パート先が平和な為、パートネタ激減爆笑

好きな事、書いてま〜すラブラブ



ご訪問頂き

ありがとうごさいます😊



いつも読んで頂き

ありがとうございますお願い





夜中🕛の

地震は、びっくりしました




ベッドに入って

寝ようかなぁ〜ウトウト

その時、揺れたびっくり




今月は沢山揺れているなぁ不安


そして、花粉が辛いって
私の症状は
キューって頭が痛くなり
目が霞む
目が霞むのは年齢のせいなのか?爆笑




昨日は完璧では無い
データを読みまくり爆笑


本日
修正するよ〜口笛




辞める時に
今のままの状態では
申し訳無いので


営業担当者さんには
もう少し


頑張って貰わないとねニヤリ


今日頑張れば
明日はお休みだよ〜🙌


またね〜👋






ポイントアップ⤴️だよ
ポチっとしてからお買い物
イベントバナー

 



温活始めました。

使い勝手良いですよ〜

イベントバナー

 

​アラカンは保湿が命爆笑

常に備えは必要だよ〜