ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます。

アラカンパート主婦のニコです。


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます。


お得大好き、健康オタク、美容大好
き、頑張っている人大好き飛び出すハート


今は、パート先が平和な為、パートネタ激減爆笑

好きな事、書いてま〜すラブラブ



ご訪問頂き

ありがとうごさいます😊



雨ですね☔

最近、歩いてばかりです




以前、派遣で働いている方の

記事を読んで





直雇用のパートより

派遣さんの方が

良くない?って



思った事ありましたが



社員さんからしたら

派遣🟰時給が高い



よって、何でも出来て当たり前に

なるので

大変ですよねニコニコ





今の会社の派遣さんは

短い周期で

数ヶ月で

変わられているので




あれ?

また、違う人なんだ〜

って、感じ




短いって事は

お互いの

ニーズに合わない?




どちらの働き方も

大変だよね




今の会社は

部署によって

いや、上司によってなのか




変に

堅苦しくって

面倒な所が

あったりする泣き笑い





私は

どちらかと言えば

ハズレの方

だと思う爆笑






違うと思いますって

言って

1週間で

辞めた人もいるけどびっくり





選んだのは自分だからね





楽しみながら

頑張りますグラサン






温活の為、購入してみたよニコニコ

使い勝手が良いですよ〜

イベントバナー

 

​備えは大事