ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます。

アラカンパート主婦のニコです。


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます。


お得大好き、健康オタク、美容大好
き、頑張っている人大好き飛び出すハート


今は、パート先が平和な為、パートネタ激減爆笑

好きな事、書いてま〜すラブラブ



ご訪問頂き

ありがとうございます😊





おはようございますニコニコ

どんより

曇りから雨☔に

なる様です




って、事は歩きかぁ。

ハイ、今日も頑張ります爆笑





歩きすぎた日曜日は

お友達とランチでした




今月で59歳

バリバリのキャリアウーマン





一つの会社で

勤めあげて

定年を迎える彼女は



私のお友達では

珍しい存在です。





アラカン世代だと

25歳位までには結婚して

退職が通常でした笑い泣き





有名な大企業だから

凄く、大変だったと思う



男尊女卑の時代

本当に嫌な思いも

したと思う



お友達も次々辞めて行ったって




どちらが良いとは

正解は

分からないけど




私には出来なかった事を

して来た彼女は

本当に凄いと思う












​年に4回のスーパーセール

エントリー忘れずにね

今日がお得🉐ですよ、ポチっとね。

イベントバナー

 

イベントバナー

  

​アラカンは保湿命

買い周りにポッキリ価格

お安く備えておきたいよね

アディダスが安い

パパブブレのキャンディ大好き


気になってます 

本日限定クーポン出てますよ〜


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム