ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます。

アラカンパート主婦のニコです。


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます。


お得大好き、健康オタク、美容大好
き、頑張っている人大好き飛び出すハート


今は、パート先が平和な為、パートネタ激減爆笑

好きな事、書いてま〜すラブラブ



いつも、いいね

ありがとうごさいます😊





おはようございます😊


前回、美容院でね

メッシュ入れたんだけど



やっぱり、髪の毛

痛む泣き笑い



前は、美容院に行くまでに

カラートリートメントを

使ったりしてたけど



メッシュ入れたら

美容師さんに

カラートリートメントは

しないでねって言われて



だけど

白髪目立つガーン





お金が💰

掛かるなぁ泣き笑い




抜け毛も増えたので 

シャンプー🧴も

色々試して



今はこちらを使っています。

パート先で

若い社員さんが


髪に艶が無いと

老けて見えると

話しているのを聞いたので




頑張ってます爆笑








イベントバナー

 

 おやつはナッツに変更かなぁ笑い泣き

​乾燥しているので保湿は大事

​人を駄目にするらしい