ブログにお立ち寄り頂き
 ありがとうございます。

アラカンパート主婦のニコです。


パート主婦の日常やお金の事
愛犬について発信していきます。


お得大好き、健康オタク、美容大好
き、頑張っている人大好き飛び出すハート


今は、パート先が平和な為、パートネタ激減爆笑

好きな事、書いてま〜すラブラブ



いつも、いいね

ありがとうございます😊



昨日は、雷から雨

そして雪と

大忙しのお天気びっくり




本日は、晴天

でも、寒かった泣き笑い



富士山も良く見えた〜目



私の住む所からでは

これが、限界です爆笑

 


チラッとでも見えると

何故か、元気でるニコニコ





最近の悩み


手足の冷え

元々、冷え性なんですが最近酷いショボーン


本当に辛い😓



体を冷やすと言われている

食べ物,大好きなんだもの


理由はわかっているけど

辞められない笑い泣き



だけど

辞めなきゃなぁ。









イベントバナー

 イベントバナー