サムネイル
アラカンパート主婦の
ニコです。

ご訪問頂き、ありがとう
ございます😊

パート主婦の日常や、愛犬に
ついて発信しています。

美容大好き、お得🉐大好き
頑張っている人大好き💕

ジャンル関係なく、好きな事を書いてますニコニコ

仲良くして頂けたら
嬉しいです。



本日が、仕事始めでした。

明日働いたら

また、3連休です🙌




年末に、沢山の頂き物をした私照れ

その中の一つに
携帯トイレがあったの
コレと同じニコニコ
上矢印コレは要らないよね〜って

いやいや、
必要になる日が来るかもよ〜



日頃から、地震情報を書いて
下さっているブログを
沢山見ている私



喜んで貰って来ましたグラサン



使う事が無いのが一番




無駄だと思っても、
備えあれば憂いなし
だと、思ってますえー



最近は、可愛い携帯トイレも
沢山売ってるよ〜


バックの中に1つね
入れて置いても良いと思うって
会社で力説したら


ニコさん
自転車🚲通勤じゃん



地震あっても
帰れるよって
言われてしまった〜爆笑  




読んで下さった方も
是非、水だけでも
備蓄して下さいお願い






ポチっとね。
イベントバナー

 

イベントバナー








最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊