♪︎今のままでいい~あなたはできる人~♪︎ | 私の今日の大発見!~アフターコロナ時代へテイクオフ❗~

私の今日の大発見!~アフターコロナ時代へテイクオフ❗~

アフターコロナ時代へ!
変化に強くしなやかに
いきるための毎日の発見を発信!明日が元気になる!







昨日、朝の散歩での一コマ。


見ていると…。



見た目での形は
変わらないが

感じた思いは
その時その都度
微妙に変わる。




そんなもんだよ。



『今景色を見ている
あるがままのあなた』



感じたり、そこから
思いを発したり…。


できるんだ。



♪︎あなたはあなた。
今のままでも、
いいよ♪︎


まず……認めよう。


そして……受容。



そうすれば…精神的な混乱だけは
回避できる。








『私は今、~がしたい』



そう思ってるならば、


あなたはできるはずだ。






『自分に負けるな!!』


それだったら、圧をかけてしまうから、



『あなたは生きてるだけで
周りは幸せになってるよ。
ありがとう~♪︎♪︎』



それだったら、
心が楽になり、やってみようと
いう気持ちに...。



自分を大事にしよう。
そうすれば、相手も

大事にできる。