お疲れ様でした~! | 大阪(関西)のSUP・サップ、ウインドサーフィン、ウイングフォイルの販売・体験スクール専門店 AWAS(アワス)のブログ

昨日は、伊勢湾方面の予定でしたが、集合前に中止にして、無難にホームで乗ることになりました。昼から5.0-5.8で6割プレーニングって感じでした~!

 

 

サービスエリアで合流予定だった、T営業部長はそのまま向かったようで、久々の大外れ・・!だったようです。Tさんが外すなんて・・

 

琵琶湖は良かったようですねー

ガスらなかったのかな~?

 

アラさんはプレーニングほぼ未経験?の息子を連れてA島へ

終始4.0-4.7ほぼフラット、初心者には良い浜!とのこと・・

 

この人、最近よく見るなぁーー(笑)


 

皆さん、お疲れ様でしたーー