サップSUPパドル体験スクール大阪・関西タルイサザンビーチ:お疲れ様でした~! | 大阪(関西)のSUP・サップ、ウインドサーフィン、ウイングフォイルの販売・体験スクール専門店 AWAS(アワス)のブログ

最近、スクール写真のアップをサボってました(笑)

本日のサザンビーチでの体験スクールの様子です!

 

 

またまた晴れ男俺様達のおかげで、晴れ間も覗く天気でした~

横では、ノリノリのミュージックサーカスが開催されていて、8-9Mのオフショアーのおかげで、大声でスクールして声ガラガラです(笑)

 

 

今日はムサ苦さMAXの男子校ノリでしたね~~(笑)

 

 

昨晩は久々にパヤシ君とママ不在の「かぶと」で飲んでたら、ご意見番M氏が合流・・・

気付けば深夜に顔出しNGさん(耳だけ出しといたろ!)も合流・・

 

 

明日は静岡は中止で、試乗ボード持って新海に行きます・・