大人気!!サップSUP海上ヨガ教室(大阪・関西):お疲れ様でした~! | 大阪(関西)のSUP・サップ、ウインドサーフィン、ウイングフォイルの販売・体験スクール専門店 AWAS(アワス)のブログ

昨日のAOI先生によるSUPヨガ教室の様子です。

 

 

都合により午前の部のみの開催でした・・

早い段階で、募集定員に達してしまい、キャンセル待ちして頂いた方々、申し訳ございませんでした。次回、優先的にお受けさせて頂きます。

 

8月は、11日(木・祝)、20日(土)NATSUKO先生の教室を開催予定です。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

http://www.awas.jp/school/sup_yoga.php

 

 

 

午後からのSUP体験スクール終了時までおられた方々は、以降フリーで楽しんでもらいました~!

 

 

終了後、ご要望があったので・・・

 

テーマ・・「美女と野獣」(笑)

 

  

去年、ヨガ教室初参加のTさん。SUPにハマって今年はOSCのNewメンバーとなって、派手なマイボード購入&持ち込みで参加~~!

 

 

ってか、俺よりクロない?(笑)

 

皆さん、お疲れ様でした~!

 

またお越し下さいね~!