この頃また、手のひらを眺めていることが多いです。
FBでお友達の本郷プロデューサーが両手に覇王線が
あるとの投稿を見てからです。

残念ながら、私は覇王線と明確にわかる手相ではありません。
(女性の場合、覇王線のある方と一緒になるといいのかも
 しれません。)

そういう事で、また手相を眺めることが増えてしまいました。
最近、変わったことで気になるのが、元々あった2本の結婚線のうち
1本が小指の方へ曲がっていってることです。
以前は、直線で2本でした。それで気になるので調べてみました。

↓画像で見た感じこれが一番近かったのでこちらで見てみました↓
http://www.chekki.net/palm/marriageline/?page=dir&hand=right
納得、恋愛より仕事と趣味が楽しくなってきているようです。


手相を見てるとこれどうかな?と悩むことの方が多いのですが、
そんな私でもはっきりと判断できるのが神秘十字線。
これが私の場合、右手にふたつ。左手に一つ。
左手にはカウントできるか悩むようなものがもう一つ。
というように、沢山、神秘十字紋があります。


↓神秘十字線についてはこちらで調べてみました↓
http://ameblo.jp/kansya1/theme-10013648105.html
気功やレイキにむく手相のようです。
霊体験などはないのですが、そういうご職業の方に
霊感が強いはずですとよく言われます。
ホロスコープでもそういう星の生まれのようです。

いま太極拳においても頸力に惹かれたりするのも
そのせいかなと思ったりもします。
実際、神秘十字線にある不思議な運命や目に見え
ないものにおける加護があったような体験もしてます。

但し、神秘十字線を持つ人は「かわいそうな人」を
ひきつけやすい面もあるそうです。それも実感済かな。