ノートの方は、入院の準備など出てくる上そのことで片付けなければいけない仕事が山ほどあるので、暫くはお休みしようと思います。

三段検定は、今月24日。この間の講習で言われたことをしっかり頭に入れて取り組もうと思います。あとは今、私が理解出来てる範囲でしか出来ないのでそれが合格基準ではないと言われれば、それまでです。

手術の事はこの試験が終るまではクラブのメンバーや太極拳仲間には言わないようにしようと思います。術後の復活は、3月くらいかなと思ってます。

2月に府民大会があるので、そちらの見学へは足を運ぼうと思います。とはいえ、ブログは時々更新するつもりです。




こちらは高野山で買ってきた霊木のストラップ。手術の御守りです。