寒波がやってくるそうです。
季節は少しずつ進んでいます。

色々と冬支度を始めています。
灯油も混雑する前にゲットしました。

そうして、私の体質には大敵の冷え。
こちらの対策も考えなければなりません。
今冬は特にそうなることでしょう。

今、気になっているのが黒にんにく。
実は宮崎でも宮崎産を買ってきました。

お友達おすすめは京丹後産のフルーツ・ガーリック。
『京丹後フルーツガーリック』
★2013年新物! 「京丹後フルーツガーリック (S玉1個入り)」 ~生体エネルギー活用商品~
¥735



そして今年の手足の冷え対策は、 『かぐらやロール』

かぐらやロール ボーダー BW195

¥735

これ、夏の冷房対策に良さそうです。
カラフルな色でファッションも楽しめそうです。

恐らく、術後は体力も衰えることでしょうから、しっかり対策を
考えておかなければなりません。

あっそうそう!
三段受験の写真、そろそろ準備しとかなくちゃ・・・