◆明日・明後日と大阪武術太極拳連盟では太極拳フェスティバルが
 開催されますよ。

 武術太極拳フェステイバル2013のご案内

 ”なう”でも書きましたが、私は9月8日(日)のみ行きます。

◆9月14日発売の 月刊 『秘伝』 10月号 において
 勁の特集 が組まれているようです。

 DVDもあります ↓
 
 目に見ない力でもあり、普通の力とも区別のつきにくいもの
 なので、こちらでじっくりと学ばさせてもらいたいと思います。

◆あと松田隆智先生を偲んでの特集も組まれているようです。
 こちらはもう少し先で、10月発売の月刊 『秘伝』 11月号の
 ことのようです。



 若いころから中国武術に慣れ親しんだわけでもないので、
 先生の足跡を辿りたいと思います。



それとは全く関係なく(笑)


私が言うのもなんですが、このブログとそっくりなブログを
みつけてしまいました。

にゃんこの太極拳修行中

私自身が私が書いたのではないかと見間違うくらい・・・。
笑っちゃいます。

他の事も似ているのでしょうか!
容姿とか、体型とか、太極拳とか(爆)