現実と思っていても、
すべては、マイストーリーの夢の中。

あたしを中心に回っている。
あたしがこの現実を作り出している?


春は現実社会では、決算期。

参加せねば常識人とは言えぬ、
行事モロモロを、
蹴って、蹴って、

自分の直感で参加を決めた
富士山の麓でのリトリート。

思った以上の幸福感と喜びを感じる。

これぞ、

ザ・生きてる

{BA724DBE-8A44-4057-AE9C-9AA75BFBD4CA}



申し込みした直後より、
青い空に映える富士山を思い描き、
ホントに、抜けるほどの快晴に恵まれました。


富士山に繋がる
東海道沿いの海のキラメキを見ると、
体の中を、透明なエネルギーが
貫いたような多幸感を感じ、
子どものようにはしゃいでしまった。



すべては、自分で作っているのか?
初めてひとり遠出。


さて、今日は、これから
どんな人と出会うのか?

スピリットについて、
語り合える好きな人には出会えるか?

不安と、ワクワクが錯綜する。

たくさんの期待はずれ、
裏切りを経験してきて、
自分の考えが、
容易に変わってしまうことも知っているが、
それでも尚、自分を信じ、
大丈夫だと高らかに宣言しよう!