去年から毎月25万ほどリボ返済に追われる独身中年です。

しかし低い収入でよく返せてるなといつも思うんですが、これが無くなったら…

毎日フィリピンパブ行けるじゃん!

それはそうと、返済しているクレジットカードのリボの金利をよくよく調べたところライフカードが19.8%と軒並み高いことに気づき返済計画を立てていました。

三月時点で、ライフカードのリボの一部繰上げ返済は実はできなかったんですよね。

これはえ?と思ったので、フォロワー少ないXでツイートしたのを見たかどうか、8月時点でリボの一部繰上げ返済はできますが…。


アプリに登録して、そこから自分の繰上げ返済用の振り込み口座を確認しないといけません。

なんとかして繰上げ返済させない意図が見えますねー


ライフカードは居酒屋とかチェーン店のスーツ屋などで支払いの時に勧められて作れますが一枚目でお勧めしません!


審査が緩いので私のような最下層にはいいかも


現在のリボ残高!なんと366万円!

今年はなんとかライフカードの支払いを潰したいところ…。