一年がすぎまして…
この一年間楽しく過ごさせていただきました。
アンチ沖縄と言い張っていたときから遠距離の彼女と別れて彼は今は私だけと言っているが。
どうやら、本当らしい…
最近、彼の態度も落ち着きはじめて喧嘩も減った。
お互いに一緒に住もうかと言う話もちらつきはじめて、貯金もしはじめて、お泊まりの回数も少しづつ減らして節約モードに入っているのだが…なんだか納得がいかないのはなぜかなぁ?
というか、私の方でお金持ちのお兄さんがちらほら…。
この先どうなるのやら…。
アンチ沖縄と言い張っていたときから遠距離の彼女と別れて彼は今は私だけと言っているが。
どうやら、本当らしい…
最近、彼の態度も落ち着きはじめて喧嘩も減った。
お互いに一緒に住もうかと言う話もちらつきはじめて、貯金もしはじめて、お泊まりの回数も少しづつ減らして節約モードに入っているのだが…なんだか納得がいかないのはなぜかなぁ?
というか、私の方でお金持ちのお兄さんがちらほら…。
この先どうなるのやら…。
どうやら
沖縄の彼女とは別れたらしい。
どこまで信じていいのか何が正しいのかはわかりませんが
まぁ、信じてやろうと思った矢先に…昨日、いきなり名前呼び間違えかよ!しかもモロ聞こえてるしその名前を口にしてるのにかかわらず、ごめんの一言もなくスルーしやがった
なにを考えてるんだか
次にこんなことがあったらさっさと寄り戻せと私は去るよ
どこまで信じていいのか何が正しいのかはわかりませんが

まぁ、信じてやろうと思った矢先に…昨日、いきなり名前呼び間違えかよ!しかもモロ聞こえてるしその名前を口にしてるのにかかわらず、ごめんの一言もなくスルーしやがった

なにを考えてるんだか

次にこんなことがあったらさっさと寄り戻せと私は去るよ
アンチ沖縄
沖縄にすんでる方にはもうしわけないですが、アンチ沖縄なんです。
それはうちの彼氏さんが沖縄に彼女がいるからなんです!
それからわ、沖縄とかいてある商品はまず一切買わなくなりました!
沖縄とかいてある商品がうちで発見されようがものは『んぁぁぁあぁ

』
って家の裏の校庭になげこみます
沖縄なんて沈んじゃえばいいのに…
それはうちの彼氏さんが沖縄に彼女がいるからなんです!
それからわ、沖縄とかいてある商品はまず一切買わなくなりました!
沖縄とかいてある商品がうちで発見されようがものは『んぁぁぁあぁ


』って家の裏の校庭になげこみます

沖縄なんて沈んじゃえばいいのに…
