日本人若年層が元気のない一因 | スネ夫もどきのブログ

スネ夫もどきのブログ

ブログの説明を入力します。

若年層の自殺は社会問題である!!と一般人は言うだろう。
私も一応同感だ!

しかし…「普通」言われる、いじめや所得格差が原因ではない!私は心からそう確信している。
「普通」が目を背けたがる本当の原因があるのだ!


私は現時点の社会から離れたがらない「普通」達が生み出した不変の日々に耐えられないからだ、と考える!!

簡単な例を上げよう。貴方の日常を想像して欲しい。毎日何か出来事が起こっている日常を送っている方はいるだろうか
ほとんどの人が単調な日々を送っているだろう。
だが、その「単調な日々」こそ「普通」達が我々に押し付ける幻想だ!
全く同じ毎日、なんてあり得ない。天気は変わり、生き物は盛衰する。
貴方が変化に気付いた時…何気ない日常が楽しくてたまらなくなる!
毎日、毎日、喜怒哀楽を見つけられる。
そうなれば皆、生きて行ける!

そして…そんな生を楽しむ我々を見て、「普通」達は思う。気が狂った、と。
「普通」に飽きた人は思う。羨ましい、幸せそうだ、と。

……「普通」に飽きた人よ!どうか孤独にならず同志を募れキラキラ幸せに一番近い人達が最初に殺されるこの世から脱出せよ!!