葛飾大音楽祭'15 | タケルのRed River日記

葛飾大音楽祭'15

昨日は葛飾大音楽祭'15にお越しいただき、本当にありがとうございました!




前日までメンバー、そして区役所の方々や小宮と準備して、朝4時半に起きて、そりゃ本音言うと眠かったけどやはりあのイベントは特別なものなので頑張りましたよ!





ずーっと雨が降り続いていて嫌な人もいただろうけど、もう本当に楽しかった!
普段来てくれるお客さんたちだけではなく、地域に住んでる年配の方やお子さんがライブを見てる光景を見て、ただのロックイベントではなく誰でも楽しめるのは葛飾大音楽祭ならではだし、やっぱこれだよな!と改めて思いました。






出てくれたバンドがお世辞抜きにほんとに全部カッコよくて、意識したくなかったんだけど、楽しみながらも今年も終わりが近づいてるんだなと思うと泣きそうになってました。






そしてあっという間にTHE SNEEZEの出番。





{25B1E27E-1F2A-4596-B185-C1CB772FC587:01}

{D16B8E92-CD0F-4FA7-8F10-66A171EFEC3C:01}

{191ED4DE-67CA-4347-A1DE-C9429AFA82DD:01}

{99ADDA74-C26B-4012-A985-CF34DC8D8CD2:01}




こんなにビシャビシャなのにみんな笑顔で歌ったり踊ったりサークルモッシュしたりと、もうほんとお前ら最高でしかないよ!と横で見ながら思ってました!笑




変わらずかっこいいライブを見せてくれたメンバー。
こんな何もできなくて使えないスタッフだったのに、7年もやらせてくれて本当に感謝しています!





途中でライブ休んだこともあったし、辛いこともたくさんあったけど、メンバーみんなといるとほんとに楽しいし、刺激がいっぱいあるし、THE SNEEZEのスタッフをやって良かったと心から思っています。







今まで知り合えたバンドマン、ライブハウスのスタッフさん、そしてお客さんにも出会えて良かった。
ライブ終わったあと、写真撮ってくださいだとかサイン書いてくださいとか(笑)、お疲れ様ってたくさんの人に言ってもらえてそれだけでもう感無量です。






辞めた実感は今はまだないんだよなー。
仕事を新しく明日から始めて、ライブハウスに行くことも少なくなってきたら実感するのかな。






正直寂しいけど自分で決めたことだし、会えなくなった訳でもないので、また会ったときには話しかけてやってください!笑





本当に今までありがとうございました!





THE SNEEZEスタッフ赤川タケルでした!




たけのこ!!!!