I LOVEラーメン | タケルのRed River日記

I LOVEラーメン

ここ最近、自分の好きなラーメンを食べてたので、どうせなら紹介してやろうと思いましたのでここに載せます!






まずはこちら!
{CC72EC23-5068-40DA-9D00-CA8E9DF228CA:01}

昨日食べた『なりたけ』本八幡店





高校生の頃から本八幡に来るたびに食べてました!
昔は脂ギタギタにしたら最後まで食べれなかったのになー
今じゃ大盛りギタギタが当たり前となりました。笑






{99B4672A-BEA3-48CD-88FB-E537DCEF518C:01}

『武蔵家』綾瀬店




今まで本店、千葉、幡ヶ谷と武蔵家を食べてきたが、やはり綾瀬店がダントツ。
なんたって米の固さがピカイチ!
米が美味すぎてラーメンではなくご飯を食べに行ってると言っても過言ではありません。
あるやつはキングオブラーメンとも言っている。笑






{22869EF2-1686-4C25-8F15-9F724A20B9A2:01}

『豪麺MARUKO』金町店






割とオープンして日は浅いのですが、おれの中でベスト3に入るラーメン!
しかも最近更に美味しくなり、第1位も間近と噂されております、おれの中で!






{42238263-0EB9-453B-A248-601207DDAE0F:01}

『◯菅』亀有店




まるすがと読みます。
スニーズメンバーがよく載せてるので見たことある方も多いはず。
スープがとにかく美味い。
そしてどうやったらそんな柔らかいのってくらい豚がトロントロンでございます!
早めに行くと豚が追加できるので必ずやることをオススメします!







以上です!
◯菅は亀有駅からかなり近いので大音楽祭のときにお腹が減ったら食べに行くべきです!
マジでオススメ!





たけのこ!!!!