本八幡3rdSTAGE | タケルのRed River日記

本八幡3rdSTAGE

昨日は本八幡3rdSTAGEにてTEDDY主催『モトフェス2015』に出演!





若い子ばかりの中最年長出演のスニーズでしたが、そんなの関係無しにライブしておりました!




トリのTEDDYもカッコ良かったなー!
{B346E765-3A7F-442D-A0C8-FD8D57A7E34E:01}

お客さんたくさん入ってましたなぁ!

呼んでくれてほんとにありがとう!






そしてラストのサードステージということで店長石橋さんと写真撮りました!
{67647561-0642-4E86-A293-E3296B870C72:01}





ウチのTシャツお渡ししたらサイズ感が完全に変ww
おれじゃちょっと比較対象としてわかりづらいかもしれないので、次の写真をご覧ください。






{9BD50D26-BB7A-45FA-BF7D-8FD22639079D:01}

じゃん。
キイチとの顔の大きさが!!笑
ほんとこれ撮ってる時も笑い堪えるの必死でした!




最後まで笑わせてもらったー!
本当にお世話になりました!





ライブハウスでのライブのラストが高校生の頃から通っていた本八幡3rdSTAGEで良かったです!





ありがとうございました!





たけのこ!!!!