AMEMURA RING CIRCUIT2015 | タケルのRed River日記

AMEMURA RING CIRCUIT2015

昨日はAMEMURA RING CIRCUIT2015ありがとうございました!





スニーズの時間にたくさんの方々に来てくださってありがたかったー!
仲間のみんなも来てくれたしね!
いろんな人にライブ良かったとも言ってもらえて光栄でしたよ!





大トリのTHE SKIPPERSが圧巻だった!
パーズはライブ観てて良くなかったことがない!笑

{55442586-4A5E-4F76-9A26-40C76C4938A2:01}






そして個人的にはラスト大阪遠征でした!
GIZMOよしくんとスタッフきょこちゃんからお土産いただいた!




{BC150508-544F-4514-8D37-3F5E25ACFCB9:01}


柿の種てww
でもこういうのほんとに嬉しいし、ライブ中でもよしくん指差してくるしチャベスなんてタケルー!って叫んでくれたからね!笑
ちゃんと聞こえてたからね!
大好きだぜ!!!





スニーズスタッフやってなきゃ会えなかったであろういろんな人と、こうやって仲良くなれてほんとに嬉しいです!
残りのライブも少なくなってきましたが、頑張ります!!





ありがとうございましたー!
{63539327-22C5-4AB4-A08B-3CD98CC693FA:01}





たけのこ!!!!