お待たせ致しました


フェイシャルセルフエステのマシンが修理から戻ってきました 💦


ちなみに 皆様はご自宅で家庭用マシンでケアをしたりしませんか?

よく自宅にホームケア用のエステのマシンがあっても 最初の頃しか使わなかった とか

そんなことをしている暇がない、、、、など
最後には 仕舞いこんでそのまま、、、なんてことが良くありますよね。
家でダイエットグッズを買っても 最初の頃しかやらなかった、、、と同じようなことに。

また、家庭用は、複合的な効果が多数あり アプローチが一つに特化していることも少ないですよね


ところで アワードのセルフエステはお店をスタートさせた8年前からあります

当時は セルフエステという言葉すら聞きなれない為 一から説明しておりました



ここ最近はよくききますし イメージしやすいですよね

皆様に知っていただき アワードも助かっております





アワードのセルフエステは 種類が豊富です♬ 





毛穴

角質ケア

ディープクレンジングで汚れ落とし

イオン導入でビタミンC導入  シミ シワ ニキビケア くすみ

ハイフルクエンシー  ニキビ 毛穴ケア

超音波 汚れ落とし シワ たるみ むくみ 美肌効果 



アクティベーター お肌の表皮から真皮層まで広範囲にケアができ 浅シワ 肌荒れ 深いシワ たるみ シミ毛穴開きなど様々なお悩みに対応







これらのマシンを組み合わせて ジム以外もお楽しみいただけます



メイク落とし 専用ジェル 全てコミコミです



無料体験できます 直接LINE@まで友達追加 していただき ご希望日時をお知らせください

下記HPより 体験もできます

都度メニューもございます
 

#アンチエイジング

#ほうれい線

#たるみ

#しわ

#エステ

 

これらのマシンを組み合わせて ジム以外もお楽しみいただけます

 

メイク落とし 専用ジェル 全てコミコミです

 

無料体験できます 直接LINE@まで友達追加 していただき ご希望日時をお知らせください

下記HPより 体験もできます

都度メニューもございます