みなさんこんにちはニコニコ

ハヅキです!

 

今日は、私のトレーニングの途中経過について書いていきますキラキラ

 

下の写真は私の体組成計です!

左側にあるのが12月の体組成計、右側が2月の体組成計です。

 

 

わずかですが、体重や、BMI値、肥満度などが下がりましたニコ

ただ注意しなければと思う点が、筋肉量評価ですʕ→ᴥ←ʔ

12月の時点では部位別の筋肉量評価はほ全て0ですが、

2月になると-1になっている部位が増えていますあせる

マイナスということは

筋肉量を増やしていきましょうということです!

 

体重だけみると嬉しいですが笑い泣き

筋肉量が減っているのは見過ごせません(ง `ω´)ง 

なので、

トレーニングのウェイトを変えたり、

回数を増やしてみたりしてみようと思っています音符

 

体組成計で定期的に測っていくと

細かい体のデータをしっかり確認できて、

おもしろい発見が沢山ありますよね!

今までこなしていたトレーニングのメニューを

見直すきっかけにもなります真顔

 

さて、引き続きトレーニング頑張ってまいります!

 

 

アワードでは皆様のダイエットやトレーニングを

サポートしていきますキラキラ

お気軽にお越しください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

アワードスタッフ ハヅキ

 

HP:アワード