HOLLYWOOD RANCH MARKET Hワッペンのスウェット | Terra ITEM BLOG

HOLLYWOOD RANCH MARKET Hワッペンのスウェット

なんだかんだで気が付けば9月最後の週末となりました、朝晩はだいぶ過ごし易くなってきましたねー

 

 

 

 

 

さて10月も目の前、そのタイミングで明日(土曜日)は秋の新作が大量入荷予定!、、、本日はその中よりこちらのスウェットをご紹介いたします

 

 

 

 

 

 

HOLLYWOOD RANCH MARKET   レイジーHワッペン クルーネックスウェット   15,000円+税

 

手書きでラフに書き上げたようなデザインのオリジナルワッペンをポイントとしたシンプルなクルーネックスウェットです。

 

 

 

 

 

 

 

HOLLYWOOD RANCH MARKET   レイジーHワッペン スウェットフーディ   16,000円+税

 

手書きでラフに書き上げたようなデザインのオリジナルワッペンをポイントとしたシンプルなスウェットフーディです。

 

 

 

 

 

 

 

HOLLYWOOD RANCH MARKET   レイジーHワッペン スウェットパンツ   16,000円+税

 

手書きでラフに書き上げたようなデザインのオリジナルワッペンをポイントとしたシンプルなスウェットパンツです。

 

 

 

 

 

 

※リサイクルコットンを使用した柔らかな生地の風合いが特徴的なオリジナルスウェットボディです

 

 

 

 

 

サイズもSサイズからご用意しておりますので、女性にもおススメですよ

 

 

 

 

 

今シーズンは店頭でもスウェットの動きが速いので、このアイテムも要チェックですねー

 

 

 

 

 

気になられた方は、ぜひお早目にご来店くださいませ!!

 

 

 

 

 

https://awardcross.com/