BLUEBLUE 夏のワークシャツ | Terra ITEM BLOG

BLUEBLUE 夏のワークシャツ

今年の梅雨は短期集中型らしいですねー、、、大きな災害なく明けてくれればいいのですが。。。

 

 

 

 

 

さて、本日のアイテムブログは少し前に入荷案内をしておりました、こちらのシャツを改めてご紹介いたします

 

 

 

 

 

 

 

BLUEBLUE   タイプライター ショートスリーブ スナップワークシャツ   19,000円+税

 

ポリコットン素材の一般的なワークシャツの肌離れの良さを、コットン100%の生地で再現したショートスリーブのワークシャツです。紡績工程で不純物や短い繊維を徹底的に取り除いた、糸ムラの少ない艶のある糸であるC40sコーマ糸を使用。この糸を限界まで高密度に打ち込んだタイプライター素材で、ハリ感が特徴的です。ハリのあるタイプライター素材は暑い季節に着やすい軽い生地感です。着脱しやすいスナップボタンを採用し、着心地の快適さ・楽さを追求したワークシャツです。

 

 

 

 

 

ハリのあるしっかりとしたタイプライター生地仕様のワークシャツ、汗をかく季節にガンガン洗えるうれしいアイテムです

 

 

 

 

 

作りは身巾ユッタリの着丈が長すぎないボックス型ですので、一枚ではもちろん夏の羽織としても幅広くお使い頂けます

 

 

 

 

 

Tシャツにショーツなどシンプルコーデになりがちな夏スタイルにぜひ加えてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

気になられた方はぜひ、、、おススメですよ!

 

 

 

 

 

https://awardcross.com/