BLUEBLUE JAPAN 5Bジャケット | Terra ITEM BLOG

BLUEBLUE JAPAN 5Bジャケット

今日は冷えますね~、、、お店も今シーズン初の暖房を作動させました!








さて、毎年好評のBLUEBLUE JAPANのこちらのジャケット、今年も入荷しております









blog

blog

blog

blog

BLUEBLUE JAPAN   ヤマミチ ロービングツイード スタンドアップ 5B ジャケット   50,600円(税込)


「BLUE BLUE JAPAN」 定番のロービングウールにシェットランド羊毛を混ぜた新しい素材です。軽くて暖かい風合いはそのままに、すっきりと洗練された印象です。ジグザグの山道をドビー織機で織りあげ、素材のボリュームに負けない柄に仕上がりました。すっきりとしたシルエットにヨーロッパのスタイルを彷彿させる毎年好評の5Bジャケット。新しくなった素材で既にお持ちの方にもおすすめです。








冬場のジャケットは、ともすればゴワゴワしたり重たかったりで肩が凝ってしまいがちですが、こちらは心配ご無用








一度袖を通していただくと納得ですよ








1点ものですので、気になられた方は、ぜひチェックされてください!!








http://awardcross.com/