SAINT JAMES 2021AW 入荷です! | Terra ITEM BLOG

SAINT JAMES 2021AW 入荷です!

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね~、、、そろそろ普通に長袖が活躍しそうです








そして、そんなナイスなタイミングで、店頭にはこちらが入荷して参りました!









blog

blog

キナリ






blog

blog

ダークベージュ






blog

blog

キナリ×グレーブラウン






blog

blog

グレーブラウン×キナリ





SAINT JAMES OUESSANT   11,880円(税込)


セントジェームスのシャツの定番中の定番。ボートネック、長袖のシャツの原型はノルマンディー地方の漁師やヨットマン等の船乗り達が着ていたもの。実用的に考えられた素材、スタイルが特徴です。コットン100%、目のしっかりとした素材は、洗濯機でガンガン洗っても大丈夫。着込んでいくことによって、だんだんと風合いも出て、肌に気持ちよくなじんでいきます。








SAINT JAMES 2021秋冬のデリバリーがスタートしました








春夏のポップなカラーと違って、落ち着いたカラーリングは季節感があっていいですね








今でしたらサイズも揃っておりますので、気になられた方はぜひチェックされてください!!








http://awardcross.com/