今週末入荷予定の新作ジャケット | Terra ITEM BLOG

今週末入荷予定の新作ジャケット

いよいよ明日より10月ですね、、、そろそろ今シーズンのジャケットを検討中の方も多いのでは!?








、、、ということで、本日は、今週末に入荷予定の新作ジャケットをご紹介いたします









blog

blog


BLUEBLUE   プリマロフト A-2デッキジャケット   36,000円+税



アメリカ海軍のデッキジャケットがモチーフ。中綿には羽毛のように軽くて暖かい保温性と柔軟性を兼ね備えたを「プリマロフト」を使用しており、重厚な見た目とは違う快適な着心地を実現させました。










blog

blog


HOLLYWOOD RANCH MARKET   ミックスシャギー リバーシブルライナージャケット   29,000円+税



フランス軍のライナーをモチーフとしたジャケットです。メランジ調のシャギーとナイロンに注染を施し、ムラ染めに仕上げた生地でのリバーシブル仕様になります。どちらの面で着用いただいても個性的で印象に残る一着となっています。









blog


BLUEBLUE   アドニット スタンドカラージャケット   26,000円+税



ユーロミリタリーをモチーフとしたシンプルなカバーオールです。リサイクルメルトンを使用し、袖から脇下にかけてケーブル柄のカットソーで切り替えており、デザインでのアクセントに加え着心地の良さのポイントにもなっております。








男心をくすぐるミリタリージャケットを現代風にアップデートしたジャケット3型、個人的にもどれを選ぶか悩み中です








なんだかんだ言っても、こういうジャケットが一番着るんですよね~








明後日(金曜日)の入荷を予定しておりますので、気になられた方はぜひ!!









http://awardcross.com/