BLUEBLUE 新作デニムパンツ | Terra ITEM BLOG

BLUEBLUE 新作デニムパンツ

昨年の春も大人気だったBLUEBLUEのデニムパンツ、今春もアップデートされリリースされました!










blog

blog

blog



BLUEBLUE   ホローファイバーデニム ライトウェイトサイドエラスティッククロップドパンツ   14,000円+税



中空糸(中心に繊維が無く空洞になった糸)で織り上げたデニムを使用しています。とても軽く、優れた吸水速乾性があり、春先や汗ばむ季節にも快適に着用できます。また、じめじめする梅雨の時期にもぴったり。通気性も高くストレスフリーの穿き心地です。軽快感のあるクロップ丈や緩やかなテーパードシルエットも特徴。










blog









色違いのブルーもございます









ややストレッチを効かせたライトデニムの風合いがすごく良いですよ









腰周りにゆとりをもたせた絶妙なシルエットのアンクルパンツ、一度穿いたら病みつきに、ヘビロテ間違いなしのアイテムです!









ぜひ店頭で試着されてみてください!!









http://awardcross.com/