SWEAT ZIP PARKA | Terra ITEM BLOG

SWEAT ZIP PARKA

朝晩と日中の温度差が激しいこの時期






なかなか着るものに悩みます






そんなこの時期、一枚あるとかなり使えるスエットジップパーカ






どうせ着るなら着心地の良い”良質なもの”を選びたいですよね






本日ご紹介するのは、今週末【VICTIM】よりリリースされるジップパーカです







Terra ITEM  BLOG-blog

Terra ITEM  BLOG-blog

Terra ITEM  BLOG-blog

Terra ITEM  BLOG-blog


BASIC ZIP PARKA  16,800円


程よい肉感の裏毛を使用したZIP UPパーカーです。リヨセル混で手触り、膨らみ感、柔らかさが通常の裏毛よりも優れた生地です。リヨセルコットン裏毛を使用したVICTIM定番のZIP UPパーカーになります。程よくしなやかな生地、ポケット口、脇のリブ使いと、着心地を追求し、飾りを一切排したシンプルなデザインは、様々なスタイルに使える着回しの効くアイテムになります。通常より肉は少し厚めの冬仕様となり、着丈は通常展開のサイズになります。






毎シーズン、タイミングを逃すと買いそびれてしまいがちなアイテムですが






この機会にひとつ押さえてみてはいかがでしょうか!









http://www.awardcross.com/