【VICTIM】デニムアイテム | Terra ITEM BLOG

【VICTIM】デニムアイテム

みなさん、こんにちは。



最近入荷のこちらのアイテム。



awardcross blog-blog

【VICTIM】 SHAWL COLLAR COVER ALL


リアルな加工がすばらしい一枚です。


まさに職人技ですね。





awardcross blog-blog

【VICTIM】 AUTHENTIC PAINTER PANTS


今回のシルエットは、個人的にも一番好きかも。。。


残念ながらこちらは、SOLD OUTになってしまいました。



そして、最後に印ろうを渡した男とは。。。


awardcross blog-blog

ブログにまたまた登場の玉井君。


一目ボレだったみたいです。


試着したスタイルで、街中に消えていきました。。。


いつもありがとうございます。



写真でノーマークのアイテムも実際試着してみるとドンピシャはまる事ってよくありますよね。


逆にプリクラでしか見てないメル友に実際合ったらドン引きした、、、みたいなこともあるので注意しましょうね。



それでは、また。



http://www.awardcross.com/



http://www.awardcross.com/mobile/index.php?PHPSESSID=u8nln7rnjth9f60b467hbc35h5