今日もお疲れさまでした👏

今日も店は大入り袋です👏

感謝・感謝です🙏

今も店は店内お客様が結構〜入ってますが、私はいつもの場所で、テレビを見ながら晩酌してま〜す👍

 

明日は午後から来客(議員関係)の予約があります・・・・・陳情❓要望❓苦情❓

何かわからないが、しっかりと話を聞きます👍

現在、議会開催中で、私の所属する委員会は火曜日からです。

今回、委員会で発言する事が、結構あります🤔

ん〜・・・・・

ん〜発言の内容はまた、このブログに書きます😔

今日も空手道場の問い合わせが・・・・・今年結構生徒が増えています・・・

今年は福井県代表で3人の生徒が全国大会(東京武道館)に出場していますが、来年は5人送り出す予定です👍

私が教える空手は、自分の身を守る、大切な・大事な人を守るための空手を教えています👊

特に女の子に習って欲しいですね〜

現在、私の道場の生徒でいちばん輝いているのは女の子です👍

皆〜んな、頑張って欲しいですね〜😉

 

色々ありますが、明日も全力で頑張ります👍