久しぶりのブログです💦

雪☃️❄️、勘弁してほしいよね〜😭

リースで借りている除雪機のチェーンが切れて、動かない💦

この大事な時期に・・・困ったもんです😔

これ以上積雪がないことを祈りますが、悲しい祈りでしょうね〜

今日の午前中は全員協議・・・アフレア関連問題・・・現在裁判所で調停中ですが、内容は非常に問題で市側が圧倒的に不利のようです。

私は市側の対応に不信感を覚え、追求した一人ですが、判事の調停の内容も私が追求したことに間違いがなかったようです。

私は議会での役職上、控えめの追求でしたが、本心は市民の為にもガンガン行きたかった💦

まあ〜2月、3月頃には調停の結果が出ると思いますが、それからしっかりと今回は役職は置いといて議員として取り組みます👍

昨年11月初めに痛めた右膝靭帯部分断裂が未だに治らない・・・痛みが収まらず、右膝を引きずりながら格闘中💦

来月初めに専門医の精密検査・・・原因が分かり治ることを切に願います🤲

今日の晩酌です👍

明日も笑顔で元気に頑張ります👍