閉店のお知らせ | 芦原温泉 【居酒屋 さんかく】 ブログ ※閉店いたしました

芦原温泉 【居酒屋 さんかく】 ブログ ※閉店いたしました

芦原温泉 居酒屋「さんかく」のつぶやきブログです。

いつも、居酒屋さんかくをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

 
大変残念ではございますが、しばらくのお休みから再開かなわず、この度、居酒屋さんかくは、閉店させて頂くこととなりました。
 
突然のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げると共に、今までご愛顧いただきましたたくさんのお客様に厚く御礼申し上げます。ほんとうにありがとうございました。
 
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
 
 
               令和2年6月末日
                居酒屋さんかく
                   店主