お座敷では、料理の味を左右する為、香水は控えております


でも少し…ほんわか香りが欲しい…


ひさ乃が出逢ったのがこちらっ↓↓↓

 

 

練り香水♡


練り香水でも色々と種類があって、なかなか好きな香りに出逢えず…


悶々と探し、運命の出逢いをしたのがこちらです♡


麝香(じゃこう)ご存知でしょうか?


洋風に言い換えるとムスクの香りです。


ムスクの香りも色々とありますよね。こちらは、他のフレーバーも相混じっていると勝手に感じているのですが、なんせ、香りがふんわり優しい♡


一言。上品な香りです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


こちらの商品以外にも、白檀の香りや品のある奥深い香りが沢山出されていますが、ひさ乃は麝香がとても女性らしく、ミステリアスで大好きなのでこちらを紹介させて頂きました♡


男性からもいい香りするねぇ…と仰って頂き


女性からも…すごく良い匂いする!(⊙ө⊙)


と、嬉しいお言葉を頂戴します(*˘︶˘*).。.:*♡ 


大人の練り香水をお探しの方に是非試してもらいたいお品です(•ᵕᴗᵕ•)


お香の要素が詰まった香りですので、香ると心に豊かさも感じられますよ♡


お香と言えば、えっ、おばあちゃんのような香り!?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。私もそれを覚悟して購入しましたが、こちらはお香の良いとこ取りの洗練された奥深い上品な香りです


‎(◍˃ ᵕ ˂◍)♡