Awapuhiのみんな、元気にしていますか?

コンペがあったり、会社が木金休みになったこともあり、

6月からまったくフラレッスンに行けなくなった私。

今日は産休で休んでるフラシスターから連絡があったよ。

さっきえりこちゃんから電話があったよ。

昨日は先生とメールしたよ。

フラの時間がなくなった分、自分の時間に余裕ができた。

でもねでもね、ふっと寂しくなります。

毎週、毎週会っていたのにずーっと会っていなくて・・・

わたし涙腺がゆるくなったみたいですぐ涙が出てきちゃう。

みんなフラがんばってる?

23日ステキなフラを踊ってね!

ケニケニちゃんもがんばってぇ!!!




I miss you.
じゅん