ウィリアム英王子とキャサリン妃の結婚Wハート

見ていてとても心が温かくなりましたラブ

日本は今大変な状況ですが

このようなハッピーなニュースがあると

とても心が温かく、元気をもらえますおんぷ



フィギュアスケート、安藤美姫選手が1位にアゲアゲ

ずっと前から応援してきた美姫ちゃん。

技術力はもちろんのこと、

時間を重ねるごとに表現力が素晴らしくなっていきましたね。

フラやタヒチアンとは違うけれでも

通じるところがたくさんありました。

とても勉強になり、

たくさんの刺激ももらい、

感動をもらいました好

ありがとう&おめでとう音符



ハワイ島で行われたフラの大会、メリーモナーク2011でのこと。

Miss Aloha Hula 2010 の ミカさんが

彼女のクムフラ(フラの先生)である カウイにプロポーズされましたハート



ステキぃぃぃーーー心心心

おめでとうございますWハート



そしてそして・・・

今日はとても大切な人に

赤ちゃんができたと聞きましたキャハハ

心のそこから嬉しい!!!

ふたりの赤ちゃんだものLOVE

Congratulation!!



そしてそしてそして・・・

今日のタヒチアンレッスンで

ノノシナ・アナハイムからビデオメッセージをもらいました。

先生のグランマ、ママ、憧れのケリー、チャドさん、ジニーさん・・・

とても温かいメッセージをもらいました。

嬉しくて嬉しくてーーーーー音符

ありがとうございますハート



なんだか愛が溢れているなと思う毎日です。

もらうばかりでなく、私も愛を届けたいWハート




LOVE LOVE LOVE
JUNハート