皆さん、どのように過ごしていますか??

私は昨日、会社に行きました。

停電の影響で電車が動いてなかったりで、、、

往復で10キロぐらいは歩いたかと思います。

家でじっとしていられなくて会社に行ったのですが、

停電の影響、メーカーさんが就業不可能な状態なので仕事はできず・・・

11:30には帰宅命令が出ました。

今日と明日は自宅待機です。



いろんな不安はあるけれど、

何かしたいと思う毎日です。

自分にできることは何なのか考える毎日です。

今は節電や募金しかできないけど

また何かできるときがきたら

誰かのために

子供たちのために

日本のために

私のできることは小さいことだけど

やりたいと思う。



家族を優先することも

会社を優先することも

子供たちを優先することも

何も間違ったことではないと思う。




LOVE and PEACE
JUNKO