昨日はケイキのママたちのホイケ(フラの発表会)に行ってきましたよあげ


ママたち、初めての大舞台ハート


こっちまで緊張が伝わってきちゃう(笑)


ママたち登場!!


ドキドキ・・・


ママたちとっても緊張してたけど


とっても楽しそうに踊ってましたきゃー


ママ業はとても忙しい


そんな中でフラを続けるのは好きじゃないとできないですよね。


ママたちフラが好きなんだなって思って


なんだか嬉しくて


心が温かくなりました好


Hula! Ori! 踊!-P1000790.jpg


ホアロハフラスタジオのホイケ


とっても素晴らしかったです!


すっかり見入って


ながーーーいプログラムだったのですが


最後まで見ましたよおんぷ



ママたち
お疲れさまアゲアゲ



BigはぁとAloha
JUNKO