土曜日に・・・

Hula! Ori! 踊!-P1000781.jpg

さやかちゃんのママに生地をもらいましたよ

かわいいでしょ?

ショーで使うスカート作ろうかな。

きみこママありがとうございます


昨日はタヒチアンのレッスンでしたよ

金曜日のタヒチアンレッスンで動きすぎたのか、

土曜日のフラレッスンで動きすぎたのか、

変な体勢でビールを飲んでたからか(笑)、

右腰が痛い。。。

痛いけど、、、

休んでる場合じゃない。

大会に向けてがんばるんだから

Hula! Ori! 踊!-P1000780.jpg

MOOMINサインタオルを持ってがんばりました(笑)

あ、もうひとつ痛いの。

足を揃えるのを意識しすぎて、

くるぶしの皮がむけちゃった

ダンサーは体が大切です。

ちゃんとメンテナンスしないとね。

ダンサーのみなさん、気をつけて


HappyValentine's Day
JUNKO